レゴランドのアボミナブル・スラッシュを初体験。冬にフローズンってどう?

レゴランドジャパンにある「アボミナブル・スラッシュ」に初めて入ってみました。

今までも試してみたいと思いながら、機会がなく。

今回はクリスマスイベント「アドベント・カウントダウン」につられて、「アボミナブル・スラッシュ」を初体験してみました。

1.レゴランド|アボミナブル・スラッシュ
2.まぜてまぜて作る「フローズン・ドリンク」
3.アボミナブル・スラッシュのお値段は?
4.レゴランド|アボミナブル・スラッシュを作ってみた感想
5.冬のフローズンドリンクってどう?

1.レゴランド|アボミナブル・スラッシュ

「アボミナブル・スラッシュ」は、「ブリックトピア」エリアの「レゴ・ニンジャゴーライブ」の隣にあるショップです。

2.まぜてまぜて作る「フローズン・ドリンク」

自分たちで好きなように、「フローズン・ドリンク」を作ることができます。

「フローズン・ドリンク」の種類は5種類あります。

コカ・コーラ

メロン

山ぶどう

ピンクレモネード

ハワイアン(青色)

それを好きな組み合わせで、器に入れることができます。

3.アボミナブル・スラッシュのお値段は?

「アボミナブル・スラッシュ」のお値段は、

お土産ボトル 1,000円

カップ 400円 です。

お土産ボトルは、500ml入りの入れ物で、蓋の色が4色あります。

「青、赤、ピンク、黄色」購入するときに、好きな色を選ぶことができます。

お土産ボトル(500ml)は最初のお値段は 1,000円ですが、2回目以降は、ボトルを持ち込みで「おかわり(リフィル)」が400円で出来ます。

4.アボミナブル・スラッシュを作ってみた感想

「アボミナブル・スラッシュ」の「お土産ボトル」は、レゴランドにある「オブザベーションタワー」をイメージして作ってあるような長細い形をしています。

お土産ボトル(黄色)を購入して、さっそく作ってみました。

自分で好きな味を選んで、ボトルの中につめていきます。

初めてなので、色々な味を試してみたくて、少しづつ。

こんな感じに出来上がりました。

コカ・コーラ以外の4種類(メロン、山ぶどう、ピンクレモネード、ブルーハワイアン)を入れて作りました。

5.冬のフローズンドリンクってどう?

そして出来上がった「アブミナブル・スラッシュ」

冬の「フローズン・ドリンク」です。

購入したのが午前中の晴れた日だったこともあり、冬でもおいしくいただけました。

個人的には、ピンクレモネードの酸味がやみつきになりそう。

小くまも気に入ったようで、飲み飲み。

ついつい一度に飲みすぎると、頭に キーーーーーン!! と冷たさがくるけれど、飲んでいると、やみつく味でした。

午前中に「お土産ボトル(500ml)」を購入して飲んでしまい・・・

午後に「おかわり(リフィル)」までしてしまいました・・・。

2回目のおかわり。

kumaも入れさせてもらったのですが、「フローズン・ドリンク」は、油断すると一度にたくさん出てしまう。

もっと小分けして入れたかったな・・・と思いました。

冬の「フローズン・ドリンク」でしたが、冬の晴れた日なら、冬でも全然大丈夫でした。

レゴランドジャパンのパーク内は、海に近いせいか、夕方になると急に冷え込みがきます。

夕方以降は、冬の「フローズン・ドリンク」はつらいかな・・・と思います。

以上「レゴランドのアボミナブル・スラッシュを初体験。冬にフローズンってどう?」でした。

ほんとに「ピンク・レモネード」やみつきになる。おいしかったです!

レゴランドジャパンのクリスマスイベント|「クリスマスマーケット」最新情報まとめ